ここから本文です

憂鬱な気分から抜け出す方法。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uminekoaraさん

2012/1/501:10:46

憂鬱な気分から抜け出す方法。

何をするにも、全身に襲う倦怠感が邪魔して、立ち上がることさえままなりません。
気持ちの上では、このままではいけないと思うのですが、思うように体が動いてくれません。

こんな憂鬱な気分から抜け出すよい術がありましたら、ご教示頂ければ幸いです。m(_ _)m

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/520:45:03

鬱になったら死ぬほど寝ました、、、、実話です。

しかし入院して一カ月くらいで眠れなくなり、今度は不眠に悩まされました。

現在の医学だと昼と夜が逆転するからといろいろ言われます。

昔は医者も、寝たいだけ寝てくださいとの事でした。
くすりも睡眠薬も使い、寝てばかりいました。

すると、生命かな、本能が動きだして大変です。
そこからカウンセリングを行い何とか生きています。

ポイントは考え方の整理からです。
常識的な話しではなく本音で話せる医者が良いです。
しかし、現実では聞くばかりの先生ばかりで、探すのが大変です。

やくざでも神様が味方をすることを知るべきです。
世に悪が栄えた事もありませんが、、、、、、、。

オタクで生きるのも有りの時代です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hidachiakaneさん

2012/1/501:11:26

趣味を探しましょう。きっと楽しめますよ(^-^)