ここから本文です

ゴールデンボンバー 握手会 イベント について

t73_kaedeさん

2012/1/702:27:18

ゴールデンボンバー 握手会 イベント について

金爆の、1月7日にZeppNagoyaで行われる
「握手会」だけの方に参加するんですが!

1、どんな服装の方が多いですか?

2、好きなメンバーお一人と握手ができるらしいんですが…
何秒くらい握手できるんですか?

3、会話はできますか?

4、他の質問での回答者さんで
頭を撫でてもらったといっている人がいますが、
頭なでなでとかしてもらえますか?

5、雰囲気など教えてください!

6、手紙など手渡しできますか?


インストイベントは初めてで
よくわからないんです><

回答お願いします!


ゴールデンボンバー 金爆 V系 ビジュアル系
喜矢武豊 歌広場淳 樽美酒研二 鬼龍院翔
キャン じゅんじゅん けんじ ダルビッシュ キリショ

閲覧数:
1,363
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marderer_aさん

2012/1/1300:32:01

1 服装はコスの人もいますけど、制服で来る人もいるし普段着で来る人もいるしバラバラです

2 何秒かは分からないですけど後ろに係員がいて適当なところで流されます

3 出来ます!長くは話せませんが・・・

4 基本は握手のみです((始まる前に説明があると思います

5 バンギャさんは皆さん優しいので、話しかければ優しく教えてくれますよ!

6 基本は無理です。会場に箱がおいてあると思うので、そこに入れます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1021:40:19

私は握手会に行ったことがなくてよく分からないんですけど、
頭なでてもらうなど握手以外は禁止されてるので、やめた方がいいですよ。
メンバーは嫌と言えないだろうし…。
ちゃんとサイトとか見て行ったらいいかと。

きっとファンが多くなってきてるから握手の時間は短いんじゃないですかね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。