ここから本文です

アニメの事で質問します。 『鬼神童子ZENKI』のアニメを、見たことがある人はいま...

wolf8187wildさん

2012/1/719:04:32

アニメの事で質問します。

『鬼神童子ZENKI』のアニメを、見たことがある人はいますか?

鬼神童子ZENKI,アニメ,質問者,原作,連載当初,内容ほとんど,人

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/811:38:31

原作を連載当初から読んでいて、アニメも見た覚えはあり、ゲームも買いましたね

内容ほとんど忘れましたが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/804:28:18

1、2回見たことあるけど…。

もしも質問者さんがファンだったら申し訳ないけど、なんかパッとしないアニメだったねえ…。

fr4yu7dさん

2012/1/720:13:31

見た事ありますよ。

アニメより原作をよく見ていました。