ここから本文です

男性の性欲が気持ち悪い・・・。 男性の性欲は理解しています。AVもエロ本...

piyopiyo_ringo3535さん

2012/1/719:08:59

男性の性欲が気持ち悪い・・・。


男性の性欲は理解しています。AVもエロ本もエロマンガも正常な男性なら所有しているのも分かっています。
種の保存のため、男性は女性より浮気がちなのも分かります。

ただ、嫌なのが、「お付き合いする=セックス」という考えを男性が持っていることです。
だから良い寄って来たり、デートに誘ってくる男性は大抵下心があると考えて全て断ってしまいます。
自分が異性として素敵だと思った人ならセックスしても良いのですが、それ以外だと気持ち悪いと思ってしまいます。(イケメンでも普通の人でも不細工でも全部です)
こんなこと書いてガキくさいですが、意外と年取っています。(まだまだ20代ですが・・・)

やはり、多くの男性は「付き合う=セックス」と考えているのでしょうか?「交際をOKしてくれた=ヤれる」的な。
早婚したくないし、キャリアウーマンを目指しているので今のところ子供はほしくないです・・・。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,308
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/719:52:26

貴女の感じている事で問題ありません。ただ健康的な成人男女にとって「付き合う=セックス」は、異常では、ありません。10代の頃はともかくある一定の状態になれば、女性の方が、男性よりはるかに性欲は、強くなります。基本特定の男性(複数含む)に対してです。本能的に男性は、種をなるべく多く蒔く事を必要とし、女性は、一定期間は、優れた固有の種を受け入れる必要があるからです。ですから、男性は、一度セックスをすると目移りし、女性は、確実な妊娠まで、何度でも求めるのです。(現実に妊娠を求めていなくても、本能的な行動でそうなるのです。)

貴女が素敵だと感じ、愛せる男性だけと付き合い、受け入れれば良いのです。つまりその男性の遺伝子を残したいと言うわけです。
ある意味では、女性の方が
「付き合う=セックス」の気持ちは強いのです。
男女の本能からくる行動パターンの違いを理解し、素敵な恋をして下さい。

質問した人からのコメント

2012/1/14 17:53:59

降参 みなさん、ご回答ありがとうございます。BAは科学的に男女の性を解明していただいたこの方で。みなさんそれぞれ考え方は違うんですね。とりあえず全ての男性が「付き合う=セックス」みたいに思っているわけではないことが分かりました。あと、応援ありがとうございます。素敵な男性見つけたいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmbfy173さん

2012/1/1100:19:14

私もそういう男大嫌いです。ネットでも平然と下ネタ書き込んだりする輩やそういう書き込み見るだけで不快です。
女性の裸も見たくもありません。
でもネットで後変態男の声が大きくそれをネットで見て男は皆そういうことしか考えてないと思われると悲しいです。
私はもう5年も彼女付き合っていますがお互い性行為が大嫌いなので一度もキス以上はしていません。

ですが女性も付き合うなら当然相手の方と性行為することは覚悟の上で分かっているのではないでしょうか?
男性もたぶん女性と同じ感じだと思いますよ。
まああまりネットのくだらない意見に惑わされない事です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rsh35457さん

2012/1/720:23:13

今時はエッチなしの付き合いは
難しいよね、正直。。。
性に対してオープンになったもんね^^
でも、だったら無理して男と付き合うこと
ないんじゃないかな?
キャリアウーマン目指してるわけだしね^^
ホントに好きになってエッチしたいと
思う男が現れるまで気長に待てばいいと思うよ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/1/719:21:32

それは仕方ないです。
男性が性欲で動くことも仕方ないし、あなたがそれを気持ち悪いと思うのも仕方ないです。

彼に聞いたことがあるのですが、
「体が目当て」ではないが「体も目当て」という感じらしいです。
三大欲求の一つですし、こればかりは仕方ないです。

もちろん、理性が全くなく本能のままに生きる男は論外ですが…

一つだけ言わせてもらえば、女性は男性の性欲に支えられているのです。
本来、男性に能力的に劣る女性がなぜ社会で重用されるのかといえば、それは男性に性欲があるからです。
男性に性欲があるから女性は必要とされている、と言っても実は過言ではないのです。

だからと言って、性欲だらけのエロ野郎を理解する必要はありませんが、セックス的な意味も含めてあなたを真剣に愛してくれる男性はいると思うので、あまり悲観しなくていいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

i_wish_bbさん

2012/1/719:19:01

そういう人ばかりでもないですし、そういう考えで接するから余計気持ち悪くなるんじゃないですか?
考えすぎだと思いますよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lovemm1stさん

リクエストマッチ

2012/1/719:17:27

付き合う=セックスと考えている男性なんて大体中坊チャラ男のどっちかだと思います。ほとんどのひとは、そんなこと思ってないはずだと思います。

実際AVやエロマンガ持ってるおとこでも相当な変態で付き合ってない暦5年以上とかのやからは除いて、半分面白半分で持ってるなんてことも良くあります。

あんまり臆病にならず、いい人に出会えるといいですね^ ^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する