ここから本文です

男性の性欲が気持ち悪い・・・。 男性の性欲は理解しています。AVもエロ本...

piyopiyo_ringo3535さん

2012/1/719:08:59

男性の性欲が気持ち悪い・・・。

男性の性欲は理解しています。AVもエロ本もエロマンガも正常な男性なら所有しているのも分かっています。
種の保存のため、男性は女性より浮気がちなのも分かります。

ただ、嫌なのが、「お付き合いする=セックス」という考えを男性が持っていることです。
だから良い寄って来たり、デートに誘ってくる男性は大抵下心があると考えて全て断ってしまいます。
自分が異性として素敵だと思った人ならセックスしても良いのですが、それ以外だと気持ち悪いと思ってしまいます。(イケメンでも普通の人でも不細工でも全部です)
こんなこと書いてガキくさいですが、意外と年取っています。(まだまだ20代ですが・・・)

やはり、多くの男性は「付き合う=セックス」と考えているのでしょうか?「交際をOKしてくれた=ヤれる」的な。
早婚したくないし、キャリアウーマンを目指しているので今のところ子供はほしくないです・・・。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/719:52:26

貴女の感じている事で問題ありません。ただ健康的な成人男女にとって「付き合う=セックス」は、異常では、ありません。10代の頃はともかくある一定の状態になれば、女性の方が、男性よりはるかに性欲は、強くなります。基本特定の男性(複数含む)に対してです。本能的に男性は、種をなるべく多く蒔く事を必要とし、女性は、一定期間は、優れた固有の種を受け入れる必要があるからです。ですから、男性は、一度セックスをすると目移りし、女性は、確実な妊娠まで、何度でも求めるのです。(現実に妊娠を求めていなくても、本能的な行動でそうなるのです。)

貴女が素敵だと感じ、愛せる男性だけと付き合い、受け入れれば良いのです。つまりその男性の遺伝子を残したいと言うわけです。
ある意味では、女性の方が
「付き合う=セックス」の気持ちは強いのです。
男女の本能からくる行動パターンの違いを理解し、素敵な恋をして下さい。

質問した人からのコメント

2012/1/14 17:53:59

降参 みなさん、ご回答ありがとうございます。BAは科学的に男女の性を解明していただいたこの方で。みなさんそれぞれ考え方は違うんですね。とりあえず全ての男性が「付き合う=セックス」みたいに思っているわけではないことが分かりました。あと、応援ありがとうございます。素敵な男性見つけたいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル