ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン3Gの質問です! 真鎧石をかなり集めるやり方などはありますか?G級の火山...

roassobamasiiさん

モンハン3Gの質問です!
真鎧石をかなり集めるやり方などはありますか?G級の火山採取を行きまくっているんですが・・・全然出ません採取より調合の方が集めやすいんですか?

調合の方が集めやすいのでしたら鎧石の効率的な入手方を教えて下さい!回答宜しくお願い致します

  • 質問日時:
    2012/1/7 21:12:12
  • 解決日時:
    2012/1/14 02:42:18
  • 閲覧数:
    2,626
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pauru555さん

私は調合で集めています。メランジェ鉱石と鎧石でできます。
鎧石の入手方法はモガの森の漁師に海賊の墓で
持って帰ってきてくれますよ^^

質問した人からのお礼

  • 感謝とても詳しい回答ありがとうございます!あとのお二方はインターネットを悪用しないで下さい
  • コメント日時:2012/1/14 02:42:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ninnniku0926さん

インターネット悪用はやめてください

oktnkisk01508さん

俺は近くの公園で採ってきたモンシロチョウを拾ってきた石ころと一緒に煮込んだらできたけどね!