ここから本文です

栄光ゼミナールについて。 栄光ゼミナールのいわゆる拠点校とはどちらになるので...

zuzu_inaiinaibaaさん

2012/1/814:10:14

栄光ゼミナールについて。
栄光ゼミナールのいわゆる拠点校とはどちらになるのでしょうか?
拠点校は学力別クラスもあり保護者会やフォロー、実際中学受験の合格は多くが拠点校から、と聞いたことがあります。

HPや資料ではどの校舎が拠点校になるのか解りません。
23区で拠点校なるのはどちらなのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arashirasuさん

2012/1/1316:10:10

娘は地元にある栄光ゼミナールに通塾していましたが、
御三家狙いの子は成城校に行っていました。
地元の栄光から途中で成城校に転塾した子がいました。

又、6年の夏に娘ともう1人が目白校に土日通う誘いをもらいました。
目白は23区内TOPに近いレベルらしく、ベテランの先生が揃っているそうです。

23区内に何校かあるようですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル