ここから本文です

解決済みのQ&A

スマブラxハックの質問です。 キャラセレクト画面のテクスチャ入れたらポケトレ...

lisac0802さん

スマブラxハックの質問です。

キャラセレクト画面のテクスチャ入れたらポケトレ単体、シーク、ゼロサムのアイコンがでるようになってそれを消そうとテクスチャ抜いたのですが、直りません。

消せる方法ないですか?

  • 質問日時:
    2012/1/10 23:36:53
  • 解決日時:
    2012/1/25 06:32:00
  • 閲覧数:
    517
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

suiryu_aichiさん

アイコンの出現は、改造コードによるものです。
特に、「Custom CSS V3」コードが大きく関係しています。

このコードを改変するか、いっそのこと抜いてしまうことで
シークやZSSを消す事ができます。

コードの変更には、「Ocarina Code Manager」を使ってください。


それから、アイコンの増減にテクスチャは関係ないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

r_genius_flowerさん

コードを適用しなければいい話ですが
あれってファイルを抜けばいいのでは?