ここから本文です

AVAのキャラ名になやんでます かっこいい名前はないでしょうか? Я←こうゆうのは...

wataru_06153さん

2012/1/1113:46:38

AVAのキャラ名になやんでます
かっこいい名前はないでしょうか?
Я←こうゆうのはつかえなかったです。
あと最初に買う武器でおすすめをおしえてください

閲覧数:
1,385
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bigwing075さん

2012/1/1311:13:49

もぉ、名前決めちゃったかな?
したの方にも書いてあったように解りやすいまたは、呼びやすい名称の方が「クラン」に入ったりまんぶる使う時にいいですよ♪
ちなみにクランとは、AVA内のチームみたいな感じです!
まんぶるは、クランの人とスカイプする感じかな?
ちなみに僕は英単語なんで難しくはないけど、後悔してます(汗)
あと初期武器は、断然M4A1をオススメします!!

質問した人からのコメント

2012/1/13 20:33:05

降参 ありがとうございます
名前きめちゃいましたw
でもクラメンはなんとかよんでくれて満足ですw
M4A1のメイン買っても損はないでしょうか?
ID+yahoo.co.jpによかったらおくってください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raputan811さん

2012/1/1220:53:28

始めはM4A1 mk3が使いやすいです

pspnakakenさん

2012/1/1122:30:04

自分で決めたほうがいいですよ
ヒントを言うと英語はやめたほうがいいです(大文字4文字ぐらいまでならOK)
ひらがなでわかりやす~いのが覚えやすいです
食べ物の名前とか