ここから本文です

女性誌、特にan a○などのSEXアンケートで「アナル経験者が5割」とか 「浮気経験...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mdeshotaさん

2006/4/1123:51:15

女性誌、特にan a○などのSEXアンケートで「アナル経験者が5割」とか
「浮気経験8割」とか書いてますけど本当なのでしょうか?
いくら今時の若い女性と言ってもそんなに乱れてるとは思えないのですけど・・・

閲覧数:
4,084
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dreamy_382さん

2006/4/1422:42:58

上の方がおっしゃることと同じですが、アンケートの母集団の問題なのではないでしょうか。
「やらせ」とまでは言いませんが、一般的な意見を反映しているとはとても言えません。
また、多少センセーショナルな記事の方が目を引くから、という事も影響しているようにも思います。

よく雑誌で、女子高生の性体験の話題で、「高校生のうちに7,8割は経験する」というようなことが出ていたりします。
しかしその一方で、「女子高生の性体験率は1割程度」という調査もあります。
後者が絶対に正しいとは言えませんが、私は後者の方が現実に近いのではないかと思っています。

質問した人からのコメント

2006/4/16 22:34:13

成功 ありがとうございます。
そうですよね。
煽ってる感じでむかつきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/4/1210:31:49

その類の女性誌のSEXアンケートを回答する時点で自由奔放な性を謳歌している女性が多い

つまり、バイアスがかかっているので信憑性はありません。

jojohikaruさん

2006/4/1123:54:37

別の資料どうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/uenonorio/fuwaki.htm