ここから本文です

彼女への愛撫の仕方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sio_meltdownさん

2012/1/1121:33:46

彼女への愛撫の仕方

付き合って3ヶ月ほどの彼女がいます。
お互いに高校1年です。

彼女と家でデートしたときとかにそういう雰囲気になって、
彼女に触ったりするのですが、どういう風にすれば
彼女に気持ちいいと思ってもらえますか?

彼女は最後までするのは大学まで嫌だと言っていますが
触るのは良いみたいです。
なので、できるだけ気持ち良くしてあげたいんですが・・・

詳しく流れを説明してください・・・
こういうことしたことないんで良くわかんないです。

気を付けることとか教えてください。

閲覧数:
9,538
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1223:48:50

はじめまして(*^^*)
あくまで自分視点で書きます。



まず、キスの仕方です

そういうことをするのがなれてないということですが
キスをするときすぐに舌を入れてしまっていませんか?

たまにはフレンチキスをじっくりして
相手をじらしてみてください♪
角度を変えたりして、ゆっくりキスした後に
舌を入れてみてください

舌の先っちょとか感じやすいみたいですよ
ひとにもよりますが;

あと、耳を甘噛みしたり、首筋を舐めたり
鎖骨にキスマークとかつけても、雰囲気出ると思います


次に、胸への愛撫

こちらもまた、わざと乳首に触らずに
周りをもんだり、やさしくキスしたりしてじらしてみてください


そして乳首に触れると、きっといつもより良い反応しますよ(笑)
女の子は焦らされるのによわいんです

でも、彼女が可愛くお願いしてきたら
ちゃんとしてあげてください♪

自分で触るのはそんなに気持ちよくないのに
好きな人に触られると気持ちいいものです
時間かけて触ってあげてください

また、言葉で攻めるものいいです
「乳首立ってるよ」とか「声可愛い」とか。(笑)



そしていよいよ下に触りますが、
ここまでの流れはゆっくりしてあげてください
ちゃんと濡らすためです。

ちょっとじらしたほうが感じるかも(笑)

下を触るときはやさしく、綺麗な手でしてください。
爪なども切ってください。女の子の体はデリケートです。
(爪を切ったばかりだと痛いことがあるので2,3日前にするといいかも)

クリを触るときはやさしく、ゆっくりしてください
刺激が強すぎると痛くなってしまいます

指をナカにれるときも、そっといれて、
ただ激しく出し入れすればいいってもんじゃありません。
最初はやさしく、あとからちょっと激しくするくらいです。
出し入れだけじゃなく、指を曲げてみたり、
彼女さんの良いトコロを見つけてあげてください。
入ってすぐ位のお腹側のザラザラしたところが
いわゆるGスポットです。
分かりにくいと思いますが、そこが気持ちいらしです

このときもできれば
「ナカぎゅってなったよ?気持ち良い?」だとか
「濡れてる」だとか「可愛い」だとか言ってあげて下さい


また、もし彼女のソコを舐めることがあれば
きっと彼女はとても恥ずかしがって、抵抗すると思います

本当に嫌がっていたら止めてあげてください

とはいいますが、きっと好奇心で拒否はしないと思います
優しくしてあげてください


また、彼女がイクと、ナカがきゅっと締まります。
彼女が言ってくれないとわからないかもしれませんが、
イッたあとは呼吸が荒くなり、声が出なくなるので
なんとなく分かると思います・・・
そのときは一度愛撫をやめてあげてください。
慣れないうちは連続してイクのは辛いと思います。
彼女さんが求めてくるようなら、してあげてください(笑)

特に最初の内はイクときは怖い、とか不安に感じることがあると思うので
できれば彼女さんがあなたに抱きつける体制にしてあげるといいかもしれません


激しい愛撫になればなるほど、彼女さんは
喘ぎ声が出ると思います。
口の中はカサカサなので、ディープキスはほどほどに。
フレンチキスなら問題ないです


ちょっと上級者なら

彼女に自分でシたことがないか聞いてみるのもいいかもしれません
触りながら、「自分でここ触ったことないの?」とか
「誰の事考えてシたの?」とか・・・///



大学まで本番はナシ・・・ということですが
それでいいと思います。
早ければいいというものではありませんし、
何より本人が同意していないのにやっても全然良くありません

お互いにしたい、と思えるときまで待っていましょう
男としては、辛いと思いますが><

また、あなたが自分のをシてもらうのも、
彼女さんに強要してはいけませんよ?

嫌々してもらって嬉しいですか?
彼女さんが未経験者ならなおさらですが
いくら好きな人のだって最初は怖いものです

絶対に無理やり咥えさせたりしないでくださいね?
彼女さんあなたのことが怖くなってしまうかもしれませんよー;

とにかくできるだけ優しく、優しくです
イイときはちょっと激しく(笑)

まだ高校生で、しかも3ヶ月ほどなら
まだまだこれからですよー!
ゆっくり進んでいってください

エッチだけじゃなくて、手を繋いだり、ぎゅっと抱きしめたり
そういうことでも愛情は確かめられますからね♪+゜


それでは、二人の幸せを願っています!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

himekuri_netさん

2012/1/1216:20:45

どれくらいの力で、どこをどう触るのがいいかは個人差です。
ここで不確かな流れのマニュアルを得ようとせず、本人に直接聞くのが一番の近道だと思います。
気持ちよくしたいからよかったら伝えて欲しいと正直に気持ちを伝えたほうが良いですよ。

口で言うのを恥ずかしがるから聞き出せないというなら、彼女の息遣いや表情をよく観察すれば大丈夫です。
胸や性器などわかりやすいところだけではなく背中や頭皮、腕や指など、全身丁寧に探ることが大事です。
極端なことをいえば、密着して抱きしめあうだけでも女性は満足することがあります。

あとは他の方が書き込んでいらっしゃるように、性器などデリケートな部分を触るならば爪きりや清潔さはとても重要です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nakasansanbbさん

2012/1/1213:22:25

まず手は入念に洗ってからですよ。
できれば入浴した後に・・・・・

女性はデリケートですので、雑菌が入るとそれだけでいろいろな病気になり
気持ち的にセックスが嫌いになったります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dorumaxさん

2012/1/1122:22:49

服の上から優しくさわる程度。
上から時間をかけて、ワンモーションをゆっくりそっと、猫をなでるというより、触ったら割れてしまう風船のごとくです。直接なスキンシップでも同様です。決してAVのようにケダモノみたいになってはいけません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/1/1121:44:19

愛撫をするうえで気をつけるのは、手を清潔にしておく事です。

爪が伸びていて、もし彼女の性器を傷つけては大変です。

次に流れですが、これはあってないようなものです。本能の赴くまま…

彼女の性器(クリトリスや膣)を触ってあげたり、性器を舐めたりして下さい。彼女もあなたの性器を舐めたり、手コキしてくれたら良いですね。
できる事なら69(シックスナイン)にも挑戦してみてはどうですか?

最後に彼女が処女を守りたいみたいなので、それを尊重してあげて下さい。
あまり、膣中に入れると痛がると思うので無理はしないで下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する