ここから本文です

1立米とわどの位でしょうか?大きさがわからないのですが、計算方式みないな物も...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/1/1315:16:20

1立米とわどの位でしょうか?大きさがわからないのですが、計算方式みないな物もあれば知りたいのですが。

閲覧数:
1,042
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycqxj220さん

2012/1/1412:37:02

水なら1tです
1cc1gですから
10cc10g
100cc100g
1000cc1Kg
10L、10Kg
100L、100K
1000Lで1t

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1420:08:33

1m×1m=1㎡

1m×1m×1m=1㎥=水1t=1立米です。

jf524512さん

2012/1/1322:13:28

1メートル四方の真四角のサイコロの大きさで、其の中に水を一杯満たすと1立米です。

編集あり2012/1/1713:03:46

「立」は立方の略、「米」はメートルの略。

よって1立方メートルのことです。

1m×1m×1mの体積です。

1立米=「いちりゅうべい」と読みます。

mitunaka25さん

2012/1/1315:23:48

各辺が1mの箱の大きさ
1リットルのペットボトル1000本

kingofybbさん

2012/1/1315:22:25

縦1m、横1m、幅1mの立方体をイメージ出来ませんか?