ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王についての質問です ライトパルサーとレダメがいて墓地になにもいません ブ...

nonnon111200さん

遊戯王についての質問です

ライトパルサーとレダメがいて墓地になにもいません
ブラックホールされます

ライトパルサーとレダメが破壊されます

ライトパルサーの効果が墓地に送られたとき発動します

ライトパルサー効果でレダメは特殊召喚できるのでしょうか?

補足
ソースもつけてくれるとありがたいです
  • 質問日時:
    2012/1/13 20:56:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/14 20:37:19
  • 閲覧数:
    894
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

qsbdm316さん

http://yugioh.faq.konami.jp/EokpControl?&tid=66141&event=FE0006

特殊召喚できます。
たいへん多い質問なので、公式FAQにもありますよ。↑↑↑
ライトパルサーの特殊召喚する効果は墓地で発動します。
ライトパルサーとレダメは同時に墓地へ行っているので、
この効果が発動する時にはすでにレダメは墓地に存在し、
特殊召喚する対象に選ぶことができます。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2012/1/14 20:37:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zoutan15385さん

ブラックホールでライトパルサーとレダメが同時に破壊されます。その後ライトパルサーの効果が発動するのでレダメを特殊召喚できます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/14 00:10:14

yamagamideskさん


普通にできます墓地送られた時にレダメもいるので

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/13 20:59:06

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する