ここから本文です

学園アリスの動画を久しぶりにみようと思うんですが… みかんと棗がいっしょに寝...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomotomo767226さん

2012/1/1522:28:06

学園アリスの動画を久しぶりにみようと思うんですが…

みかんと棗がいっしょに寝ることになった話って、アニメでありましたっけ?

もしあるのなら、何話かおしえてください!

補足回答ありがとうございますm(-_-)m

えーと、じゃあマンガではどの巻でしょうか?

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satomi_311さん

編集あり2012/1/1622:59:20

その話は11巻の花姫殿の話です。
手がくっついてしまった棗と蜜柑が一緒に寝る話ですよね。

アニメは学園祭の所までしか(その後はアニメオリジナル)
ないのでアニメでは放送されていません^^

<補足>

すみません、間違えました。
11巻と書きましたが、10巻の間違いでした。
10巻の55回の話です♪

質問した人からのコメント

2012/1/18 17:28:32

笑う ありがとうございます! アニメ2期やってほしいなー。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uzaya0602さん

2012/1/1522:42:16

多分そのシーンは花園会にいく前のお正月あたりの話でしたっけ?すいませんうる覚えでw^^;
おそらくそこらへんはアニメではやってなかったと思います。間違ってたらすいません<(_ _)>