ここから本文です

解決済みのQ&A

中国旧正月7連休(カレンダーの1/22-28 21土 29日)間、中国で営業中の運送会社(DH...

shipping_worryさん

中国旧正月7連休(カレンダーの1/22-28 21土 29日)間、中国で営業中の運送会社(DHL,FEDEX等ちなみにこの各社は休みでstop)を教えて下さい。エリアはXIAMEN,SHENZHEN,DALIANの三箇所です。

中国から日本へ仕事の書類を発送してもらいますが、どうしても現地20日ぐらいの発送になってしまうとのことで、集荷されても運送会社の中国内途中の支店でとまってしまいそうです。結局運送会社の営業再開の30日以降からの発送になってしまうと間に合いそうにありません。宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2012/1/17 16:54:10
  • 解決日時:
    2012/1/18 09:41:45
  • 閲覧数:
    725
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maaaaaaaagicdaysさん

とまるのは、税関がお休みになりますので、香港経由で発送してもらうか。

香港なら、もう少し短いかもしれません。

上海には、日系ハンドキャリーの会社もあるようです。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!早速、発送地により香港又は上海経由の話を進めてみたいと思います。
  • コメント日時:2012/1/18 09:41:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pi314152654さん

運送会社が動いても税関がストップしていると思います。
1~2週間諦めるか、人間が動いてハンドキャリーするかの2者選択して頂く必要があるかと思いますが....