ここから本文です

堺市もしくは大阪市南部でおいしい焼き鳥店、鳥料理店を探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s0a5k2a5naさん

2012/1/1817:04:15

堺市もしくは大阪市南部でおいしい焼き鳥店、鳥料理店を探しています。

お世話になっている上司夫妻を焼き鳥もしくは鳥料理店に接待したいのですが、良いお店を教えてください。条件は以下の通りです。

①場所は大阪府堺市もしくは大阪市南部(天王寺以南が希望です)
②車から降りてから階段がないこと
③テーブルで(座敷ではなく)個室があること
④予算上限はありませんので、料理の質が良いこと

とくに④は外せない条件です。
おススメのお店をご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roxymonmonさん

2012/1/2106:11:58

はじめましてみやざき地鶏専門店門出です。是非当店にお越しください。堺魚市場本店072-232-2105か津久野駅前店072-260-2105
1、2,3,4共に大丈夫です。2は、まん前までいけます 3は人数を電話で予約
。4も予約しよいた方がいいものを置いとけます。おきお付けて。www.kadode2105.com/

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/1/23 14:11:30

降参 みなさん、たくさんの回答をいただきありがとうございました。
教えていただいたお店に、実際に足を運んで決定したいと思います。
BAはご自身のお店を勧めてくれたroxymonmonさんに差し上げます。
近いうちにお店におじゃましますのでよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2101:09:22

4つの条件がそろっているお店はなかなか無いと思います。
①堺市で中百舌駅近くで鶏小屋というお店です。
②近くにパーキングあり
③× 個室は座敷です。
④大山どり は最高です。
今まで食べた焼き鳥屋さんで一番美味しかったです。

詳しくは検索してみてくださいね。

vicky715tipさん

編集あり2012/1/2021:09:34

「花鳥庵」
初芝駅の近くと北野田に姉妹店があります。

初芝店の方は利用した事があります。すぐ近くにコインパーキングがあり、階段もありませんでした。
http://gpado.jp/kansai/osaka/27143/153/3301-00001951-000/shop_top/

北野田店
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27043425/

take3653さん

2012/1/2017:24:14

南海高野線堺東駅から徒歩3分の距離にある 鳥よし はどうでしょうか?
ホテル第一堺の近所です。072-227-9494です。

2012/1/2016:16:53

堺市中区の深井駅近くの、やきとり とりでんさんです。食べログで調べて下さい。

abcdocodocopさん

2012/1/2016:09:18

個室があったか覚えてないですが、堺市西区鳳にあるジャンボ家が美味しかったです!
鳳のウイングスや自動車学校の近くです。