ここから本文です

解決済みのQ&A

自宅から勤務先までの通勤経路図

asdf890hjklさん

自宅から勤務先までの通勤経路図

通勤経路図を提出しなければならないのですが、
勤務先までの距離が長すぎて、
1枚に収めるとものすごく大雑把でわかりにくい地図になってしまいます。

どうすればよいでしょうか?
何か良い方法がありましたら教えてください。

補足
さっそくの回答をありがとうございます。
それが、田舎なものでマイカー通勤なのです。
約33㎞です。
  • 質問日時:
    2012/1/19 22:22:29
  • 解決日時:
    2012/1/21 01:34:31
  • 閲覧数:
    21,572
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kunitori7さん

お疲れ様です。

下記を参考にしましょう。

http://map.goo.ne.jp/route/index.html

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。ルートガイドの地図を利用させていただき、実に12枚にもおよぶ長い道のりでしたが無事完成しました!もうお一方もありがとうございました。
  • コメント日時:2012/1/21 01:34:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mokosann01さん

勤務先まで公共交通機関を利用されるのでしたら、「自宅から最寄り駅までの地図」を書き、最寄り駅から会社所在駅までは、以下のように記入されれば良いのではないでしょうか。
【最寄駅(○○線)⇒××駅乗り換え⇒(▲▲線)⇒■■駅(降車駅)】

補足
それでしたら、「幹線道路名と主要交差点」を記載すれば良いのではないでしょうか。
マイカー通勤を、通常の通勤形態として許可していり企業の担当者ならば、それで判りますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/19 23:04:13
  • 回答日時:2012/1/19 22:38:42