ここから本文です

解決済みのQ&A

DVDfabのブルーレイコピーについて質問です。ディズニーやパラマウント(パイレーツ...

trytennis112263さん

DVDfabのブルーレイコピーについて質問です。ディズニーやパラマウント(パイレーツやトランスフォーマー)はコピーできませんでした。DVDfabは最新でも無理でした。こういった物はコピー不可能なのですか?

自分はブルーレイコピーを使ってBD50からBD25に圧縮してBD-Rに書き込もうと思っています。しかし、意外とコピーできない物がたくさんあって困っています。かなり古い作品のプライベートライアンでも無理でした。途中で止まったり、エラーがでたりします。 やはりコピーできないメーカーのはDVDfabブルーレイコピーではできないですか?当方、知識がないため詳しく教えていただけると幸いです。

  • 質問日時:
    2012/1/20 00:04:10
  • 解決日時:
    2012/1/26 12:49:06
  • 閲覧数:
    7,488
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kumazawaiwaoさん

私も「DVDFabブルーレイコピー」(有料版)使用していますが、ディズニーの最新でも総てダビングできます。一切コピーできないものはありません。
貴方のソフトは無料版か、株式会社ジャングルのDVDFabでは無いですか、ジャングルの製品は一切コピーガード解除できませんよ。
http://www.junglejapan.com/products/av/dvdfab/premium/

本家はこれです。

http://www.dvdfab.jp/blu-ray-copy.htm

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/1/26 12:49:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ivs_japanさん

DVDFabは中国の(フェンタオソフトウェア)三流ソフトですよ
不具合は当たり前、サポートは意味不明の日本語でラチがあかないこんなソフトです。
不具合が出たからと言ってそこでどうにかして修正できるソフトではありません。
コピーガードも日々進化してます。特にBDガードはDVDFabでは対応できません
DVDFabだから出来ないのは当たり前です。
AnyDVDHDで解除できてもDVDFabではできませんリッピングソフトの買い替えをお勧めします。