ここから本文です

射精って、どれくらいの時間持続しますか? もっと、少しずつ長い時間 射精し...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lovely_kobakenさん

2006/4/1902:35:00

射精って、どれくらいの時間持続しますか?

もっと、少しずつ長い時間
射精しつづられたら気持ちいいだろうなあ、
と想像したりするのですが、
どうして生命は、
そういう方向に進化して来なかったのでしょうか?

生殖がもっと快感な方が、
より多く子孫を残すと思うのですが。

閲覧数:
3,657
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haruho180943さん

2006/4/1907:24:09

一回の射精は精子貯りから放出されるのは、大体50%位だと云われて居ます。
残りの半分は直ぐに対応するための蓄えと成って居るそうです。
雄は敵から身を守るために2~4秒、一瞬の喜びしか得られない様に作られてからでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuyoh555さん

2006/4/1916:18:43

外敵に対する警戒本能の名残でしょう。
陶酔してたらば食い殺されちゃいます。

alema_mareaさん

2006/4/1910:31:33

快感の持続を、射精の時間に求めた人たち

は、【カテーテル】プレイを楽しんでいま

す。

尿道カテーテルですね。


男の快感が射精時に限られているのは、無

防備なセックス中に外敵から身を守るため

の、原始からのプログラムだと説明する学

者もいるようです。

進化などというのは数十万年、数百万年単

位のスパンじゃ劇的な変化は望めないでし

ょう。


日本の少子化で子孫云々を言っているので

しょうが、世界的に見れば人口増加問題は

深刻です。

nanaki0213hsさん

2006/4/1903:25:56

2~3秒ぐらいで射精が終わってしまうのでは・・・
射精が止まらない病気もあるみたいですが・・・
24時間射精し続けると奈にも出来ないかと・・・