ここから本文です

羽生結弦のファンなんですが 最近彼がゲイに見えてきました 理由はいたる写真で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

happysmileteaさん

2012/1/2101:22:50

羽生結弦のファンなんですが
最近彼がゲイに見えてきました
理由はいたる写真でピースを顔の近くでしてるからです(顔にくっついてるピースもある)

テレビでゲイの可能性のある人は
顔の近くにピースをするというのを見たので
余計ゲイなんじゃないかと…
男性に抱きつく写真もありましたし

まだ16歳?17歳?でも
私が高校生の時のクラスには顔の近くにピースする人みたことないです

それとも可愛いって事自覚してやってしまうのでしょうか(笑)

閲覧数:
22,812
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/1/2108:17:08

いわゆる「オトメン(乙男)」ってヤツではないでしょうか?
Wikiにあるオトメンの定義によると、
「乙女的趣味・考えを持ち、料理・裁縫など家事全般に才能を発揮する。
また乙女な心を持ちつつ、男らしさを兼ねそろえた(若い)男性(イケメン)のことを言う」とあります。
基本はいたって普通の男子だけど、
女子が好むような可愛いもの、キレイなものも好き、なだけのことらしいです。
彼のプーさん好きもそういうことかもしれませんね。
恋愛の対象はあくまでも女性だし、女性になりたい願望もないようですよ。
「男らしさも合わせ持つ」という点が、草食男子とは大きく違う点だそうです。

フィギュアスケートでは、同性異性を問わずハグはよくする行為ですし、
男性に抱きついていた=ゲイということはないでしょう(笑)。
アイスショーの演出で、女装した田村岳斗さんが高橋選手にキスをして、
高橋選手も田村さんにお返しのキスをする・・・ということもありましたね~。
まあ、それだけフレンドリーな関係ということですね。
その高橋選手も、以前は「ゲイじゃないか?」とか、
オトメンとか言われましたが、今は言う人はほとんど見かけなくなりました。
羽生くんも、もう少し大人になって、筋肉がついてガッチリした体格になり、
男っぽいプロもできるようになったら、きっと言われなくなると思いますよ(笑)。
もうそろそろ、王子さま系のヒラヒラフワフワ衣装を卒業して、
男性的な衣装とプロに挑戦してもいいんじゃないかと思うんですけどね~。
ぜひ、奈々美先生にご一考いただきたいです。

ロシア杯のEXでは、嬉しそうに真央ちゃんと手をつないでたし、
ご心配されているようなことはないと思いますよ(笑)。

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/1/21 18:40:07

驚く おとめん!この言葉を忘れてました
何かわかるような気がします!ありがとうございました!
あなたが一番質問の意味をわかってますね!
ゲイだからファンをやめるんですかとか回答してる人いて目が点になりましたよ
そんな事書いてないのにねw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaidalaveさん

2012/1/2114:43:26

単にぶりっ子してるだけかと。つまりは計算です。
彼の素は至って男らしいと思います。
そんな所も含め羽生選手のファンなんですけれどね。
自分の魅せ方をよく分かっているんだなぁとつくづく思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hato1007さん

2012/1/2111:29:46

多分ゲイじゃないでしょう。
可愛くみせる計算だと思います。
彼は自分をわかってます。
あ、羽生ファンです。アンチじゃないです。
でもそういうところも頼もしく感じます。
自分プロデュース?とでもいいますか…
計算も必要な事ありますし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

seafain1007さん

編集あり2012/1/2110:21:10

「ゲイ」っていうのは、「恋愛の対象が男性」ってことですよね?
いや~、それはちょっと飛躍しすぎでは?

じゃあもし仮に、本当に彼がゲイだったら、ファンやめちゃうんですか?
ゲイだろうとなかろうと、彼が素晴らしい選手であることに変わりはないし、
彼のスケートが魅力的なことに変わりはないですよね?
ゲイだからって彼のスケートの価値が下がるわけではありませんよね?
まあ、羽生くんの彼女になれる可能性は、
万に一つも無くなりますけどね(爆)。

それと、ご心配されてるピースの位置ですが、
その時によってこれだけ違いがありますから、、
そんなに気にすることないんじゃないですか?

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ta0pdさん

編集あり2012/1/2106:25:34

そういうことは本人でさえ自覚できない場合もあるそうですよ!
40才くらいで目覚めたりとか。
どちらにしろ他人が口を挟むことでは無いのでは?
確かに時々こちらが恥ずかしくなるくらい可愛いすぎなこともありますね~。
でもすごい男らしい気迫を感じるところもあるのでその二面性がまた魅力的です。


あっ今思い出した!
何かのインタビューで好きなタレントを聞かれて、男性タレントの名前はすぐにあげていたけど女性タレントは恥ずかしがってなかなか答えなかったので、取り合えず現時点では意識してるのは女性かも?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する