ここから本文です

解決済みのQ&A

(女性の方へ)汚い話ですが、野外でオシッコ・野糞をしたことはありますか?

li_tsuritsuさん

(女性の方へ)汚い話ですが、野外でオシッコ・野糞をしたことはありますか?

.
経験のある方は、その時の状況を簡単に教えて下さい。
経験のない方は、どの程度切羽詰まったら、やむなく外で出すと決意するか教えて下さい。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/1/22 18:18:14
  • 解決日時:
    2012/1/28 21:55:16
  • 閲覧数:
    553
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lupinthe3_225さん

リクエストマッチ!

エジプトで砂漠ツアーに行った時 おしっこはしました。

砂漠で一泊するというツアーで、
絨毯しいただけのとこで 星空を見ながら寝るとゆうものです☆

勿論トイレなんかないから もよおしたら
みんなバラバラに 見えなくなるまで歩いていって
見渡す限り遮るものがないとこでします(^^;

開放的とゆうよりは 落ち着かないです…

一泊だったので野糞はせずにすんだけど
みんなしてましたよー

日本では まあムリですね(^^;

質問した人からのお礼

  • 成功皆さま、回答ありがとうございました。

    最終的にきれいなお話でまとめてくださいましたので、lupinthe3_225さんをBAといたします。
  • コメント日時:2012/1/28 21:55:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xxx_w_radxxxさん

リクエストマッチ!

切羽詰まったら仕方なくあると思います。トイレが周りにないとか。男性が堂々としてるのは、何度か見かけました。

聞いた話、しているとあそこを虫(虫の種類は忘れましたが)に噛まれた人がいるらしいです。

goronyan_rurunyan_pyonさん

リクエストマッチ!

あたちは、野グソしてる時に前から人が来て

慌ててズボンをあげて逃げる時に、自分のウンコを踏みました。。( ̄- ̄)