ここから本文です

お米、10キロは何升ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

destmamaさん

2012/1/2317:56:50

お米、10キロは何升ですか?

閲覧数:
859
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomo_h_0622さん

2012/1/2318:00:09

お米1升は約1.5kgです。従って、

10kg÷1.5kg≒6.66666......升

です。

質問した人からのコメント

2012/1/23 18:20:21

回答くださった方々ありがとうございます。精米するのに10キロずつ持って行こうと思いまして・・・ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

seirenn1さん

2012/1/2318:04:42

お米は150gで一合です
10合で一升
約6・7升です 違ってたらすいません