ここから本文です

横浜市内で製菓材料専門店てありますか?

barito_neさん

2012/1/2523:03:15

横浜市内で製菓材料専門店てありますか?

閲覧数:
3,252
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomo_h_0622さん

編集あり2012/1/2523:41:42

富澤商店東急たまプラーザ店
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 東急たまプラーザ店B1F
http://www.tomizawa.co.jp/
※洋菓子材料(冷凍スポンジ生地、冷凍クッキー生地、冷凍パイシート、タルトカップ、小麦粉、バターなど)、和菓子材料、菓子型など

クッキングヘルプ
奈川県横浜市金沢区六浦1丁目11-17
※製菓・製パン材料、スパイス類など

ラ フォンティーヌ
神奈川県横浜市泉区和泉町3701
http://www.la-fontaine.co.jp/shopping_zairyo.html
※国産小麦全粒粉、米粉、国産小麦強力粉、国産小麦薄力粉、デコレーション用粉糖、トレハロース、発酵バター、マンゴーピューレなど

富澤商店そごう横浜店
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店B2F
http://www.tomizawa.co.jp/
※洋菓子材料(冷凍スポンジ生地、冷凍クッキー生地、冷凍パイシート、タルトカップ、小麦粉、バターなど)、和菓子材料、菓子型など

ABC cooking MARKET
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 岡田屋モアーズ5F
http://abc-cooking.jp/stc/realshop/index.html
※洋菓子材料、和菓子材料、ラッピング材料、器具・道具類など

東急ハンズ横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-13
http://yokohama.tokyu-hands.co.jp/
※製菓材料、器具・道具、調味料、スパイス、その他食材、ラッピング材料など

お菓子の道具箱 [ 株式会社山中豊商店 ]
神奈川県川崎市高津区子母口438-3
http://www.yamanaka-yutaka.co.jp/
※フードプロセッサー・ミキサーなどの製菓道具、ケーキ型など洋菓子の型 etc…

東急ハンズ川崎店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 ダイス5F 044-230-0109
http://kawasaki.tokyu-hands.co.jp/
※製菓材料、器具・道具、調味料、スパイス、その他食材、ラッピング材料など

富澤商店伊勢丹相模原店
神奈川県相模原市南区相模大野4-4-3 伊勢丹相模原店B1F
http://www.tomizawa.co.jp/
※洋菓子材料(冷凍スポンジ生地、冷凍クッキー生地、冷凍パイシート、タルトカップ、小麦粉、バターなど)、和菓子材料、菓子型など

北川製餡
神奈川県厚木市旭町2-3-5
※和菓子材料(餡、豆類など)、洋菓子材料、菓子型など

質問した人からのコメント

2012/1/26 21:57:53

驚く ありがとうございます!
こんなにたくさんわたしにはもったいないくらいです(TT)

本当に感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

mimiko8956pさん

2012/1/2523:10:04

製菓のみじゃありませんが、そごうに「富澤商店」があります。製菓材料が豊富に取り扱われていますよ。