ここから本文です

この「必ず幽霊と遭遇する方法」というのは、本当なのでしょうか?

k_kazuyapmmさん

2012/1/2523:39:24

この「必ず幽霊と遭遇する方法」というのは、本当なのでしょうか?

必ず霊と遭遇する方法
今日の噂話は、霊を見た経験のない方には朗報?の、『必ず霊と遭遇する方法』というお話です。
心臓の弱い方、怖がりの方は、読まないほうがいいでしょう。

まず、『ペン』と『紙』を用意してください。
そして、その紙に端から平仮名で『おかえりなさい』と横書きしてください。
霊感の強い方であれば、この時点でなんらかの霊現象を感じとることが出来るそうです。
次の行に『つかれたでしょ』と書き、ペンを置いてください。
そして、『決して瞬きをせずに』紙を1分間見つめてください。

背後から
『ただいま・・・』
『つかれた・・・』
こんな声が聞こえてきても、決して『後ろを振り向かないで』ください。振り向くと・・・

この方法は、ある情報誌の記者が、『突然行方不明になった少女』の家に取材に行った時に発見したものだそうです。
その少女の部屋には1枚の紙が残されており、そこには『おかえりなさい』『つかれたでしょ』と書いてあったそうです。

数日後、取材を行った記者は行方不明になりました。その記者の部屋からは、少女と同じメモが残されていたとか・・・
この方法は『霊を呼ぶ言葉』として、一部のオカルト信者から恐れられています。
.

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jigingukingさん

2012/1/2605:45:06

そんなものを信じる

オカルト信者が

恐ろしい・・・・なんてな!

質問した人からのコメント

2012/1/26 07:27:45

つまらないことを聞いてくださりありがとうございましたm(._.)m
本当に助かりました!心からありがとうございますッ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。