ここから本文です

解決済みの質問

3月3日に行われる東京ガールズコレクションに行くのですが… 自由席なのですが、...

uiuichonanさん


3月3日に行われる東京ガールズコレクションに行くのですが…

自由席なのですが、ランウェイ横のスペースの一番前に行きたいんですけど
開場で入った時、席とランウェイ横のスペース、どちらを先に取ればよいですか?

初めて行くので、良く分からないので
アドバイスなどあればよろしくお願いします(>_<)!


違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahktt11さん

ランウェイ横の一番前をとりたいのであれば、会場に入ったらまず一直線に横スペースをとらないと、まず一番前はとれません。

まして、一番前をとりたいのであれば入場開始時間よりけっこう前から並ばないととれません。

そして、ランウェイの近く(特に一番前など)をとった場合、そこからトイレなどのために出ることが難しくなります。(後ろにたくさん人が来ますので・・・)
つまり、ブースも回りにくいですし、ましてや席にゆっくり座ることも難しいでしょう。

初めての参加ならなおさら段取りがわからないと思いますので・・・。

私も今回参加しますが、一番前でなくてもスタンディングエリアではまあ普通に見えますし、席に座っていても全く見えないことはないです。

そして、スタンディングエリアの中でも中途半端な位置にいると逆にひとの頭や腕で見えません。

スタンディングエリア内の少し後方の方が中途半端なところにいるよりも見えたこともありました(笑)
前の人との距離が少し開くので、ステージからは少し離れますが、席に座ってみるのとはやはり全然違います。近いです。
人気な人(モデルや歌手など)のときは、それでなくてもスタンディングは人が多いのにさらにぎゅうぎゅうになります。
身長が低い私にはけっこうつらかったです(笑)

参考になれば幸いです。
お互い楽しみましょう♪

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

17時22分現在

3348
人が回答!!

1時間以内に6,176件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する