ここから本文です

兵庫県芦屋で、おいしいケーキ屋さんを教えて下さい。できれば阪神とJR芦屋周辺...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ninikokikoloさん

2006/4/2414:42:49

兵庫県芦屋で、おいしいケーキ屋さんを教えて下さい。できれば阪神とJR芦屋周辺がいいです。

閲覧数:
9,483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/2417:09:28

いっぱいありますからねぇ・・・・
参考になるようなサイトを・・・
http://www.palashio.com/index.html
http://www.sweet-cafe.jp/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makonana2000さん

2006/4/2416:15:02

アンリシャルパンティエはどうでしょう?
JR芦屋周辺に本店があるはずですよ
http://www.henri-charpentier.com/

guest3jonさん

2006/4/2416:14:01

沢山あって、何処も美味しいですが、
最近食べたのはJR駅近くの「ジェラール・ミュロ」のケーキが美味しかったです。
大丸芦屋店内にも沢山あります。
阪神駅近くには「アンリ・シャルパンティエ」の本店があります。
http://www.palashio.com/index.html