ここから本文です

田中将大もったいねー里田まいとか超ブスじゃね?離婚はいつ頃ですか?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kuritikoudonさん

2012/1/2715:45:14

田中将大もったいねー里田まいとか超ブスじゃね?離婚はいつ頃ですか?w

閲覧数:
2,545
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2818:54:43

田中将大投手と里田まいが結婚することに、興味は全く
ありませんが、家庭を築くならそれなりの常識を踏まえて
欲しいです。
野村名誉監督への報告と挨拶が遅れてる事には、
非常識さを感じざるを得ません。野村名誉監督あっての
田中将大だったような気が致します、野村名誉監督の
お気持ちもお考え下さいって言ってやりたいですね。

球界投手の大先輩、工藤公康さんのインタビューの時
の横柄な態度には、亜然です・・・工藤さんが気の毒でした。


ノムさんのボヤキも止まりませんよね。.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/3015:10:36

というより野球選手って女見る目無さすぎだろ
里田とかあきらかに玉の輿目当て
サッカー選手の方があきらかに美人と結婚してる
宇佐美とか権田とかの妻を検索して見てみなよめっちゃ美人だから
里田なんかブスの腹黒だろ
野球選手は馬鹿だからしょうがないか

kaneko19ssさん

2012/1/3015:06:33

この二人の間に子供が生まれたらすげーバカそう

cjmgppさん

2012/1/2723:29:56

今はお互い旬なときであばたもえくぼでしょうが、そうは言ってもマー君まだ23歳ですからねぇ・・・普通に考えてこの先いくらでも目移りくらいはあるでしょうね、結婚の行く末は知りませんが。

2012/1/2718:09:42

嫁は顔でいったら失敗します。

性格と相性でいけば大丈夫!

俺はこの二人はうまくいくと思うよ!

でも里田まいは玉の輿に乗りましたで・・・。

katotai7777さん

2012/1/2716:34:01

今はいつ離婚するか分かりませんが里田まいはブスだと思います。