ここから本文です

解決済みのQ&A

無料ホームシアターというサイトで、映画を見ようとして、(映画を見る)をクリッ...

hewie0517さん

無料ホームシアターというサイトで、映画を見ようとして、(映画を見る)をクリックすると、ランキングサイトにとんでしまいます。これって見れないのでしょうか?見てる方いましたら、再生するには、

どうすれば良いのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/1/27 20:15:18
  • 解決日時:
    2012/1/31 07:36:02
  • 閲覧数:
    11,290
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nmyh_88121さん

そちらのサイトで観たい映画をクリックした後、下の方に、言われてたランキングサイト以外に、【FC2吹き替え】とか【FC2字幕】などと出てます。
このFC2というのは映画を視聴できるサイトで登録が必要ですが、無料登録と有料登録があります。
私は無料登録で先日「アイアンマンⅠ/Ⅱ」や「バイオハザードⅣ」を視聴しましたよ!
ちなみにバイオハザードは画像は荒かったのですが、最後まで楽しめました!
是非ご利用してみて下さいね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/30 16:18:35

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる回答ありがとうございます!早速やってみたら出来ました!違うところクリックしてたんですね^^
  • コメント日時:2012/1/31 07:36:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rinkuneさん

見れません。もともとリンクされていないのです。またしかし別の映画をクリックすると見れる場合がありますので、いくつも試してください。また以前見れていたけれどもう見れなくなっている場合もあります。この場合はリンク先に飛んでから、そこに「すでに削除されています。」という赤字の表記があらわれます。