ここから本文です

悪質小遣いサイト「キラキラウォーカー」の退会の仕方ありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lavich_o51oさん

2012/1/2809:01:45

悪質小遣いサイト「キラキラウォーカー」の退会の仕方ありませんか?

補足登録してしまって辞めたいのですが辞め方がわかりません(>_<)
教えてください(;_;)

この質問は、tibidaisuki11saiさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
55,138
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2815:18:40

こんにちは!
キラキラウォーカー利用者の者です!

回答を求めているみたいですが、首を突っ込んでしまいすみません…。
でも、自分が利用しているサイトを「悪質」だなんれ言われていたので、いてもたってもいられませんでした(笑)

先に回答ですが
キラキラウォーカーの退会ページはマイページの下の方にちゃんとありますよね?
キラキラで自分は毎月何万円も換金しているので「悪質」って言われていてショックでした…。

質問者さんは何か問題があったのでしょうか?
もしそれならキラキラにちゃんとお問い合わせをするべきですよ。
いつも自分も何かあると、メールしてるんで(笑)
でも、ちゃんと答えてくれるのでメールをしてみると良いかもしれません。

とにかく、退会リンクはマイページにあるので安心して下さい(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bery1967325さん

2012/1/3114:14:50

みなさんのおっしゃる通り、悪質なサイトなので退会しにくいようになっています。
このサイトはネズミ講と同じです。
よく考えてください。何もしないでお金がもらえるはずないじゃないですか!!!
「悪質ではない」と言ってる方たちは自分がねずみ講をやっている本人なのでそう言います。
騙されてはいけません。出会い系などに登録させられ迷惑メールが来て困っている人を知っています。
お小遣いが欲しいなら地道にバイトしましょう!

tibidaisuki11saiさん

リクエストマッチ

2012/1/2814:09:04

確かそのサイトは故意に退会ページを作って無かったと思います。

なので問い合わせのページから「退会をしたい」(この時、しっかりした理由・例えばこのサイトの口コミの悪さの話や換金出来ない話等相手にとって痛い所)という旨をメールするしか無かったと思います。

退会申請をした後も何度かしつこく「本当に退会しますか?」と何度も確認を取って来たり、「今なら特別に○○!」といかにも美味しい話を持ちかけて来たり、「退会処理中です」と言いながらその期間毎日メールを送って来たりしますがこれらには一切関わらないで下さい。
無視してひたすら退会の意思表示をして通ったら儲けもの。
それでも退会処理が行われない場合はそのサイトのアドレスを拒否設定にして徹底無視をしてみて下さい。

quar5034gさん

2012/1/2810:45:09

あなたが自分で言っておられるように
悪質サイトに退会はありません。
あなたが近寄らなければそれでいいのです。
お金は一切払わないように。