ここから本文です

解決済みのQ&A

東京の吉原って、どこの地区の事をいうのですか???

boyspinkgameさん

東京の吉原って、どこの地区の事をいうのですか???

  • 質問日時:
    2006/4/26 20:05:27
  • 解決日時:
    2006/4/26 22:03:54
  • 閲覧数:
    6,133
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

noritz_nolifeさん

行く気はなくても、確かにどこにあるかは気になりますね。

台東区千束4丁目周辺です。
参考URLに簡単な地図が載っていますね。
http://www.asahi-mullion.com/mullion/column/shinise/31126index.html

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pakipaki20さん

元吉原は日本橋富沢町6,7。新吉原は、
浅草の近く、台東区千束です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%8E%9F%E9%81%8A%E9%83%AD

abc1972xyz2005さん

台東区の千束、日本堤周辺を言いました。
今では吉原大門も、ここにあったという程度の話になってしまいました。
千束には、○○風呂が密集しています。
地理的には、東京地下鉄三ノ輪駅の近くです。