ここから本文です

解決済みのQ&A

大学受験 今日、近畿大学の医学部の試験があったのですが、解答速報教えて頂けませ...

yakkun1992さん

大学受験
今日、近畿大学の医学部の試験があったのですが、解答速報教えて頂けませんか?
携帯しか使えないので見れないのですが。

補足
すいませんが、携帯じゃ見ることができないで、コピーして頂けたら有難いのですが。
本当に申し訳ないです。
  • 質問日時:
    2012/1/29 22:22:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/3 22:34:23
  • 閲覧数:
    1,430
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mambakenさん

http://www.yuhigaoka.ac.jp/
【予告】近畿大学解答速報
近畿大学一般入試の解答速報を本ホームページに掲載します。
1/28(土)・29(日)試験分……2/1(水)朝10時掲載予定
2/11(土)・12(日)試験分……2/15(水)朝10時掲載予定
2/13(月)・14(火)試験分……2/17(金)朝10時掲載予定

だそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/30 12:55:44
  • 回答日時:2012/1/29 22:26:52

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました
  • コメント日時:2012/2/3 22:34:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

haku215215さん

予備校のHPで翌日に解答速報UPするらしいですよ,
こちらのほうが正確かと。
近畿大学の解答を掲載するのは「増田塾」ですかね?

今日の午後8時まで待っててくださいw

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/30 11:13:22
  • 回答日時:2012/1/30 00:33:05