ここから本文です

解決済みのQ&A

アウディA1スポーツバックとフォルクスワーゲン・ゴルフはどちらが車格が上です...

sead24eed7pm77さん

アウディA1スポーツバックとフォルクスワーゲン・ゴルフはどちらが車格が上ですか?

  • 質問日時:
    2012/1/30 12:37:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/14 05:43:08
  • 閲覧数:
    2,514
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tdm2000gtさん

A1=POLO
A3=GOLF

このような関係で車台が共通ですので、A1よりゴルフが上です。

サスの味付けや内装や遮音性が異なりますので全く同じではありませんが、
基本的には大きく変わりません。

A1乗るならGOLFの方が車好きの理性的選択に見えます。

A1は高級車が欲しいけど、でっかいの運転できない年寄りとかにはいいかもですが、それ以外は見ててイタイですね。
A3でかろうじてかと。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

twtgn118さん

アウディ・A1はBセグメント、フォルクスワーゲン・ゴルフはCセグメントなので後者が格上となります。