ここから本文です

解決済みのQ&A

Sexy Zoneのグループや個人の情報を、何でもいいので教えてください!! 検索用 Se...

abarabashibi_loveさん

Sexy Zoneのグループや個人の情報を、何でもいいので教えてください!!


検索用
Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 松島聡 マリウス葉

補足
グループの例
結成○年目
…など

個人の例
ジャニーズに入った理由
…など
  • 質問日時:
    2012/1/30 16:58:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/14 06:06:27
  • 閲覧数:
    2,821
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

dennkinumanamazuさん

SexyZoneは2011年11月16日に
CDデビューしました。
リーダーは中島健人君
センターは佐藤勝利君です

★中島健人君
誕生日3月13日 17歳現高3 A型
東京都出身 身長174cm
趣味 ピアノ
好きな食べ物 ばなな、バナナシェイク
嫌いな食べ物 ナス
好きな色 赤、白、黒
好きな科目 英語
モノマネレパートリー JUMPの伊野尾君、ディランマッケイ
健人君はグループ最年長のロマンティストな王子様です!
4月から大学生で明治学院大学に合格したそうです。

★菊池風磨君
誕生日3月7日 16歳現高2 A型
東京都出身 身長 176cm
趣味 ギター 特技 指相撲←誰にも負けたことないそうです!!
好きな食べ物 肉
嫌いな食べ物 プチトマト
好きな科目 体育
元気の源 メシ!!
モノマネ マリウスの自己紹介 ステージ上のタッキー
風磨君はジャニーズに入るとき
恥ずかしくて親になかなかいえなかったらしいです。
年の離れた弟、妹がいます。

★佐藤勝利
誕生日10月30日 15歳現中3 A型
東京都出身 身長160cm
趣味 車、バイク
特技 長距離走←確か陸上部のキャプテンだったらしいです
好きな食べ物 おすし(中トロ、えんがわ)から揚げ
嫌いな食べ物 なし
好きな色 赤、黒
好きな数字 2
勝利君は姉、兄、兄、の4兄弟の末っ子です
ハングリーにも出てますよねっ♪

★松島聡君
誕生日11月27日 14歳現中2 A型
静岡県出身 身長150cm
趣味 スノボ、料理
特技 料理
好きな食べ物 タン塩、おつまみ系
嫌いな食べ物 ピーマン
好きな色 黒、茶、青
好きな科目 美術
好きな数字 5
モノマネ 真矢みき、柳原可奈子、中島健人
聡君は空手できます!
部活はサッカー部にはいっていたそうですが、
ジャニーズに入所して
やめてしまったらしいです。
結構年の離れた姉がいるらしいです。
ジャニーズにもお姉さんが履歴書を送りました
今は静岡から新幹線で東京まで通っています。

★マリウス葉
誕生日3月30日 11歳現小6
ハイデルベルク出身(ドイツ) 身長152cm
趣味 ピアノ
特技 ヒップホップダンス
好きな食べ物 焼肉
嫌いな食べ物 お漬物
好きな色 ピンク、虹色
好きな数字 3
生まれ変わったら 宝塚ジェンヌ
マリのお父さんはドイツ人、
お母さんは中国人で元宝塚らしいです。
本名は「マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス」
普段はこれを縮めてマリウス葉です。
兄弟はお兄ちゃんがいるとおもわれます! 笑

イメージカラー
健人 オレンジ
風磨 紫
勝利 赤
聡 青
マリウス 緑

みんなかっこよくて多才な
良いグループですよ♪

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fuma9357mizukiさん

Sexy Zone 結成4ヶ月!

miku_tadayoshiさん

例えばどうゆうことですか?