ここから本文です

解決済みのQ&A

メールのエラーについてです。 ----- The following addresses had permanent fat...

kotomamachandesuさん

メールのエラーについてです。

----- The following addresses had permanent fatal errors -----

となって戻ってきてしまったのですが、何が原因なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/4/28 12:23:39
  • 解決日時:
    2006/4/30 12:56:59
  • 閲覧数:
    6,341
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yjmdt91660さん

その部分だけでは正しく判断できませんが
「宛先アドレス不明」、または「存在しないユーザー」の可能性があります。

詳しくは参考URLを。
http://baseband.ne.jp/free/bff202-20031027.html

質問した人からのお礼

  • 一安心先方に聞いたところ、何度か届かない事があったそうです。
    リターンメールなのに、どうしてだろう・・・
    でも無事に用件は済みました。
  • コメント日時:2006/4/30 12:59:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ukichiinotaniさん

次のアドレスは致命的なエラーがあります。という意味だと思います。メールアドレスが正確になっていない場合に送られてくるメッセージです。メールアドレスをもう一度正確に確認しましょう。コンマ一つでも違うと認識しません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/4/29 00:40:35
  • 回答日時:2006/4/29 00:39:50