ここから本文です

解決済みのQ&A

コンビニにも明治のR1乳酸菌ヨーグルトは売っていますか?

wmdvglmdaさん

コンビニにも明治のR1乳酸菌ヨーグルトは売っていますか?

補足
品薄状態なのでコンビニにもないかな?
  • 質問日時:
    2012/2/1 05:07:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/1 17:23:24
  • 閲覧数:
    1,334
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

jacknyaagoさん

毎日ではないですが、入ってはきてます…でもドリンクタイプ ヨーグルトタイプ各2個だけです。
数時間でなくなります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/1 12:14:57

質問した人からのお礼

  • 驚く回答下さった皆様ありがとうございます。

    やっぱりコンビニも品薄なんですね。

    買えたらラッキーだと思ってコンビニ行ってみます。
  • コメント日時:2012/2/1 17:23:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

y_shinkuさん

コンビニ勤務です。

本部からの通達によると、メーカーの生産能力を大幅に上回る発注が入ったために、入荷できる数量を制限しているそうです。

各コンビニチェーンでも、同様の対応をしているそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/1 11:12:30

mo_mo_kantarouさん

セブンイレブンにはありません。

以前は扱っていたのですが、売れないので止めてしまいました。

この人気で仕入れようとしたのですが、出荷調整しているのでダメです。

ファミリーマートで見かけました。

スーパーより値段が高く、132円でしたので穴場でしたが、各店舗ごとの入荷量はわずかなので、探すのは困難だと思います。

sho04182004さん

どこのスーパーも品切れの所が多いみたいです。 CMの影響力って凄いですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/1 05:15:20