ここから本文です

解決済みのQ&A

髪型について。 彼氏、彼女に 髪切って と言われたら 切りますか?  私は今ロン...

uw_39loveさん

髪型について。

彼氏、彼女に
髪切って と言われたら
切りますか? 

私は今ロングなんですが
切ってよ~と言われました。

なんで?と言うと
なんとなく と言われたり…

ショート

のが好き?と聞くと
うん と言われたり…

ショートがいいのか。
長い間ロングなので
それに見飽きたのか。

私自身切りたくはないです
きるならせめて胸辺りまで
肩につくかつかないくらいを
要望されてるので嫌なんですが…

みなさんならどうしますか?

  • 質問日時:
    2012/2/4 18:53:51
  • 解決日時:
    2012/2/19 06:24:01
  • 閲覧数:
    862
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

keganokomyo38さん

>みなさんならどうしますか?

女の子限定のご質問なのかな!?

僕はつき合っていた女の子(ちょっと小柄)に、
「君は、中途半端な長さよりも、うんとロングか、うんとショートかの方が似合うと思うよ」
と言ったことがあります。
意見は言うけど、決めるのは彼女。
その選択を含めて、好き、って言えなきゃ、男じゃないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

wai_wai_family1997さん

私だったら、もし彼氏に言われた場合、髪の毛切ります。私はもうすぐ中1なので。っていうわけじゃないんですけど・・・。笑 ^^

でも私のクラスの人はほとんどが、髪の毛長いので。まあ、人気者になるために切る人もいるらしいですよ・・・。


参考になったら
嬉しいです。

tenorsax1128さん

私は彼氏に「ショートが好きだから切って」と言われて、
悩んだ末にロングの髪を肩ギリギリぐらいの長さに切りました(笑)
質問者さんとほぼ一緒の境遇でしたね!
ロングが好きで、一生懸命伸ばしたんですけど…。

でも切ったら、
すごい喜んでくれました!
彼氏さんは、
「切ってもっと可愛くなってほしい」
のではなく、
「彼女が自分の為に切ってくれた事」対して
喜ぶんじゃないですかね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/4 19:07:27

arika2828さん

自分も切りたくないなら切らないです!

でも自分が相手にお願いして切ってくれたら私も切りますね(*^^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/4 19:01:55

edamame_daizu_midorimameさん

付き合ってすぐは私も彼に合わせて長くしてましたが長いのがめんどくさくなったのと、なんで貴様の要望に答えねばならんのだ!と馬鹿馬鹿しくなって、「切るよ!」と宣言して切りました(笑)

実際切った方が似合ってたり、とかもあったみたいで質問者様とは逆でしたが騒動もありませんでしたf^_^;
いいんじゃないですか?自分の好きなようにして。
自分が変えれるところは相手に合わせますが、変えられないところは絶対に曲げない。じゃないと長くは一緒にいれないと私は思いますし…

質問者様がいいお付きあいできるようお祈りしてますo(^-^)o

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/4 19:00:42

pooh100hunnyさん

僭越ながら回答させていただきます。
私自身ロングに憧れているので、今伸ばしています。
もし彼氏にショートにしてよと言われたならば
試しにウィッグを被ってみようと思いました。
ウィッグならば…ショートもロングも自在ですので。

私はこう考えましたが、主様が納得いく考えが出ることをお祈りしています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/4 18:59:42