ここから本文です

解決済みのQ&A

トヨタ ハリア-について教えてください! Lパッケージとはなんですか? あとテ-...

sicknikki1958さん

トヨタ ハリア-について教えてください!

Lパッケージとはなんですか?
あとテ-ルランプが赤いのとクリアのと見るのですが年式によって違うのですか?

  • 質問日時:
    2012/2/7 22:05:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/22 06:14:46
  • 閲覧数:
    389
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ultrayoko1970さん

ハリアーのテールランプはクリアがノーマルです。赤いテールはディーラーオプションで付けられます。

http://toyota.jp/harrier/dop/package/index.html

メイクアップリヤコンビランプの事だと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/8 23:56:47
  • 回答日時:2012/2/7 22:17:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

stray_sheep_baaさん

sicknikki1958さんへ
バージョンL・GS
最上クラスでは?

LSはU・・さらに細かくしましたけど・・・



バージョンのいいやつは・・ほんといいです。

お客様の心を、ツンツン・・突っ付くのが
大変お上手な会社です。

投稿画像

yonehara1995さん

グレードです。
装備によって名称グレードが違います。


240G ベースグレード 2,667,000円

240G “Lパッケージ” 2,803,500円

240G “プレミアムLパッケージ” PL 3,003,000円

価格は2WDです。
4WDは約プラス25万円。



ノーマルはクリアレンズです。

テールランプの赤はオプション品です。
メイクアップリヤコンビランプ
35,700円(消費税抜き34,000円)

http://toyota.jp/harrier/dop/image/002_p_012/el/02-p01.jpg

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/7 22:25:08
  • 回答日時:2012/2/7 22:22:30