ここから本文です

解凍ソフトecm100はどこでダウンロードできますか? 私が使っているのはwindows...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arondightexcaliburさん

2012/2/1021:53:22

解凍ソフトecm100はどこでダウンロードできますか?

私が使っているのはwindowsXPです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

textcopy23さん

2012/2/1108:05:09

ダウンロードはこちらから環境に合わせてどうぞ。
http://www.neillcorlett.com/cmdpack/

使い方は
1.Run the CD image file (i.e. filename.bin) through ECM to create an ECM file (i.e. filename.bin.ecm).
2.Compress the ECM file (i.e. filename.bin.ecm) using your favorite compression program.
3.Back up, transmit via Internet, or whatever you normally do with CD images!
4.When you want to burn the CD again, extract the original CD image from the ECM file.
英語は自分で訳して下さい。

※ WinRARの設定で「ecm.exe」の有る場所を指定すれば解凍が可能に成る様です。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する