ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグの引換券で(PCorスマホで) 買える可愛い カツラってあります...

i_love_osakachanさん

アメーバピグの引換券で(PCorスマホで)


買える可愛い


カツラってありますか?


どこに売っているかも教えてください!

あと、ラブリーフリルシリーズって


スマホにもありますか?


あれば、どこにあるか


教えてください☆

  • 質問日時:
    2012/2/11 14:07:50
  • 解決日時:
    2012/2/26 05:58:19
  • 閲覧数:
    5,616
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

runachan1012さん

残念ながら、可愛いカツラはすべて引換券不可です…
ラブリーフリルアイテムは今は購入できません
親にバレずに課金したいのならwebマネーはいかがでしょうか?

まずはサークルKに言って『webマネー』を購入します(店員に聞けば分かります)
ちなみに1000円(1000アメG)から購入出来ます
購入するとピンクの紙が入ってますよね?
それがwebマネーです
これにプリペイド番号が表示されています(ローマ字とかが混ざっているやつ)
それをアメGを買う時に打てば完了です
http://www.webmoney.jp/guide/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

youxxxiさん

ガラケーからだったら、普通のショップで引換券使えるウィッグ売ってました。数は少ないですが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/17 07:29:18

wadasumikoさん

ないと思いますwww

kcksszhkzt5さん

初回無料ガチャだと

たまに かつらがでるときもあります

基本 カツラは

引換券不可です。

unp241さん

カツラは基本引換券不可です。
でも以前キャンペーンやセールで「アメリカンカントリーな赤毛の三つ編みヘア」などのカツラが割引されて引換券が使える時がありました。

また何らかのキャンペーンセールが来ればカツラが引換券で買えるかもしれませんね。


追記:シュシュ付きポニーテールなどのシュシュ付き○○シリーズならモバイルで引換券可能のようです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/13 09:52:04
  • 回答日時:2012/2/11 15:31:21

lll_prohibited_play_lllさん

基本的に引換券OKのカツラはありません。
モバのショップではポニーテールのカツラが引換券が使えますが
あまり可愛いとは言い難いです><。
ラブリーフリルショップは既にクローズしてますので入手不可です。