ここから本文です

私は遠距離恋愛中です。彼氏が風俗に行っていたことが1週間ほど前に発覚しました...

質問者

shin147258369さん

2006/5/813:02:59

私は遠距離恋愛中です。彼氏が風俗に行っていたことが1週間ほど前に発覚しました。福岡と和歌山なので、月に1回会える程度で、彼的には性生活には満足していないかもしれません。
男の人にとっては社交の場ですが、やはり私にとっては許せないわけで・・今距離を置いています。かれこれ4年付き合っていますので、他の女の人の体に興味があったみたいですが、店を出たあとは彼いわく、後悔と罪悪感しかないそうです。毎日のように「もう絶対行かない」と言ってきますが、信用できません。遠距離ですし、また行くかもしれません。
他の女の人の体を触った手で私の体を平気で触っていた訳ですから・・今は汚いというのが正直な意見です。

別れるのは彼氏は嫌といってきます。嫌なら何故いくのかな。とすごく感じます。もう絶対に行かないと凄く毎日のように謝ってくるのですが、皆さんだったらこの状況許してあげますか?

閲覧数:
2,821
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/5/813:37:38

私も遠距離中で彼氏と月1会えたらいいな、くらいです。
正直彼氏がむこうで何してるかわかりません。でも私だったらあなたの状況だと許すと思います。
確かに自分がいるのに別の女とやるなんて…って思いますが女に月経があるように男もそれは生理現象ですし。
男だったら一度行ってみたいと思うでしょうし、彼は行ってすごく後悔してるんならもうよくないですか?逆にいえばもう絶対そういうところに行かない人になったんですから。しかもそれでそんな後悔する人なら絶対浮気しないでしょうし。
もし次またしたときに別れを検討したらいかがでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi_linkさん

2006/5/1007:57:19

「男の人にとって社交の場」「男の生理現象」というのもね。そんなもの社交の場ではないし、生理現象=風俗ではありません。
男だからそんなものだと思われてもね・・・行くか行かないかはその人個人の問題でしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zangetsu43さん

2006/5/902:41:40

「男は生理的欲求があるから」こそが偏見でしょう。
サルじゃあるまいし。
自分の彼女を大切だと思っているのなら、そんなところに行きたいなどとは思いません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rinne3010さん

2006/5/814:25:04

気持ちはわかります。彼を愛してたら誰だってイヤです。
でも、男の人の生理は仕方ない部分もあると思うんですね。
あなたがいつもそばにいられるわけじゃないですし。
まだ 風俗で済ませてるカレはあなたに対して誠意があるというのは変な言い方ですが、そうだと思いますよ。
私なら感情も入った普通の女性との浮気の方が許せません。

反省しているなら 一度は許してあげたらいかがですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2006/5/813:34:39

彼氏さんに対して
「汚い」とか「信用できない」と思っているのに
ここの回答で
「許してあげれば?」と言われたところで
質問者様は許す事ができるのでしょうか?

もう、あなたには
答えは出ているような気がしました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

s_hime_2000さん

2006/5/813:31:49

私はあまり気にしないかな。
私が男だったら絶対一度は行きたいし・・。
相手の方も仕事ですから。
普通の女と浮気より全然ましです。
ただ病気にだけは気をつけろ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する