ここから本文です

解決済みの質問

岐阜下呂温泉に日帰りでいきたいです♪二十歳女子四人で下呂温泉にいく予定ですがな...

a205gno3さん

岐阜下呂温泉に日帰りでいきたいです♪二十歳女子四人で下呂温泉にいく予定ですがなかなか決まりません!!
おすすめ日帰り温泉教えてください!

日帰りでいく
和食がたべれるところ
できれ

ばそんなにたかくないところ

愛知県からいきますよろしくお願いいたします~

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luna_incoさん

以前、身内が下呂に住んでいました(^-^)
水明館がいいですよ。昼間でしたら展望風呂に1000円で入れます。(時間忘れてしまいました。ホテルに問い合わせてみてください。)泉質は最高です。お肌すべすべになりますよ(^-^)
あと日帰りプランで食事つきプランもあるのでインターネットで調べてみてはいかがでしょうか?好みに合うものが見つかると思います。

しかしせっかく下呂に行くなら鶏ちゃんかトマト丼は食べていただきたい気がします。めっちゃおいしいですよ。お勧めは、
ブランデュエトワールのトマト丼。下呂市湯の島789 TEL0576-25-2382
菅田庵の鶏ちゃん。 下呂市森2583 TEL0576-25-3070(竜の瞳という日本一おいしいお米が売ってあります!粒が大きくて本当においしいですよ。なかなか出まわてないのでぜひお土産に買って損はありません。)

楽しんできてくださいね~!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tinuturisuki16さん

僕も愛知県だから、一緒に連れて行ってほしいな~~。^^

bleu_lagosさん

女子会なら「くさかべアルメリア」辺りが無難かと思います
http://lunch.armeria.co.jp/

oobakamono99さん

河原の露天風呂、開放感いっぱいでのびのびしますよ。お薦めです。

anteisei_sakiyomi114さん

日帰り入浴手形で、3件入浴できます。宿によって、入浴できる時間帯が違います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/13 01:09:36
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:温泉]

ただいまの回答者

12時04分現在

2639
人が回答!!

1時間以内に4,883件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する