ここから本文です

解決済みの質問

創価学会員にとって、これは苦行なんですか?

buc_her_daisa_kuさん

創価学会員にとって、これは苦行なんですか?

楽しんでやっているのでしょうか?

収入を得る為に本当はやりたくないけど、やむなくしている事なのでしょうか?

幸せなのか不幸なのかは分かりませんが、こういった現証を味わう事が出来るのが、創価学会なんですか?

補足
hakana_ureiさんへ。

私も分かりません。別に質問をしてみます。

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakana_ureiさん

>創価学会員にとって、これは苦行なんですか? 楽しんでやっているのでしょうか?

楽しんでやっているのでは。

>収入を得る為に本当はやりたくないけど、やむなくしている事なのでしょうか?

犬作に貢ぐことを考えながら、やりたくてやっているのでは。

>幸せなのか不幸なのかは分かりませんが、こういった現証を味わう事が出来るのが、創価学会なんですか?

その通りです。
とても残念ですね。



ところでブッチャーさん、この画像の人たちは何をやっているのですか?

補足。
あなたも知らないのですね。
補足、ありがとうございます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/2/13 19:52:00
  • 回答日時:2012/2/13 12:28:20

質問した人からのコメント

  • 一安心こんな人間が幹部になれるのが創価学会なんですね。
  • コメント日時:2012/2/14 18:07:11

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 4点(5点満点中)6人が役に立つと評価しています。

この質問に付けられたタグ

タグとは

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時40分現在

3602
人が回答!!

1時間以内に6,720件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する