ここから本文です

解決済みのQ&A

スタンプ(印鑑)で押したような文字のフォントが欲しいのですが、 どなたか無料で...

normal_skillさん

スタンプ(印鑑)で押したような文字のフォントが欲しいのですが、
どなたか無料でダウンロードできるサイト知りませんか?
教えて下さい。

  • 質問日時:
    2006/5/9 15:38:39
  • 解決日時:
    2006/5/12 01:08:19
  • 閲覧数:
    24,925
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chiemon_chiemonさん

「職印くん」っていうのがあります。
『職印くん』で検索してみれば良いと思います。

一応、参考URL貼っておきます。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se171969.html

質問した人からのお礼

  • お答え下さった方、ありがとうございました!
  • コメント日時:2006/5/12 01:08:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nuevo_lunaさん

古印体と印相体が教育漢字・平仮名・片仮名のみ無料でダウンロードできます。

教育漢字以外の場合は、フルパッケージか欲しい分だけかを選択し御購入下さい。
http://www.hakusyu.com/

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/5/9 16:24:51
  • 回答日時:2006/5/9 16:23:23