ここから本文です

解決済みのQ&A

雪ヤバイっすww 効率のいい雪かき方法ありますか?? あったら参考にさせても...

baseballkkkwwwさん

雪ヤバイっすww

効率のいい雪かき方法ありますか??

あったら参考にさせてもらいますm(__)m

  • 質問日時:
    2012/2/13 17:14:51
  • 解決日時:
    2012/2/13 17:21:30
  • 閲覧数:
    748
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tjkj2004jpさん

そうですね
まずは毎晩お風呂上がりに
腕立て伏せ500回
腹筋500回
背筋500回
スクワット500回
やりましょう

1ヶ月後に詳しく楽な雪かきの方法を教えます
今と比べると嘘のように楽ですよ
お楽しみに

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/13 17:18:28

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるそこまでできないっすね~

    まぁトレーニングはやってるけどwww
  • コメント日時:2012/2/13 17:21:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

donnakaran206さん

お湯かけちゃうんですよ。コストかかりますが。