ここから本文です

iPod touchについて! パスワードを忘れた場合の対処法ありませんか?

lotte056さん

2012/2/1318:06:42

iPod touchについて!

パスワードを忘れた場合の対処法ありませんか?

閲覧数:
60,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2012/2/1318:26:47

iPod本体のパスコードを忘れたのですか?

こちらを参考にしてください。
手順が詳しく書いてあります。

iPhoneのパスコード(Passcode)を忘れた時の解決法
http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=2042

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ringoga727さん

2012/2/1319:29:52

>lotte056さん iPod touchについて!パスワードを忘れた場合の対処法ありませんか?

http://support.apple.com/kb/ht1212?viewlocale=ja_JP