解決済みの質問
今年、鈴鹿にF1を観にいくことになりました。そこで質問です。 F1はビデオ撮...
gandorioさん
今年、鈴鹿にF1を観にいくことになりました。そこで質問です。
F1はビデオ撮影禁止だそうですが、撮っているところを見つかるととどうなりますか?
カメラ没収されたり、データを消されたりしますか?
あるいは、何も言われませんか?
-
- 質問日時:
- 2012/2/13 19:58:05
-
- 解決日時:
- 2012/2/28 06:04:57
-
- 回答数:
- 3
-
- 閲覧数:
- 106
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
今年、2コーナー(S字に近い)でみました。
一応スタッフみたいな人がスタンドの入り口にいましたがビデオ撮影してもなんにも言われませんでした。
これは座っている席にもよると思います。入口に近い上段の席ならば注意されるかもしれませんし中段より下の席なら注意されません。
もう撮ったもん勝ちですね。年に1度しかありませんので楽しんだ方がいいと思います。
- 違反報告
- 編集日時:2012/2/13 22:09:25
- 回答日時:2012/2/13 22:08:51
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
禁止です。携帯などで撮ってるのがあからさまにバレたら制止、悪質ならデータ消去もあるかも。
でも、最近のデジタルカメラって、動画撮れるんですよ。静止画撮ってるのと見分けつかないと思うなぁ。
- 違反報告
- 回答日時:2012/2/14 21:33:14
各座席エリアには、しっかりとしたスタッフがいますので、見つかるとすぐ止めるように注意を受けます。
あまりに何回も注意を受けるようだと、没収されたり、退席させられたりするかもですよ。
近くにおせっかいな人がいると、直接注意されたり、スタッフにチクられる可能性もありますね。
とにかく、やってはいけない行為なので、やらないのが良いですね。
見つからなければやっても良いという考え方は、大人として恥ずかしいですし。
それこそ、昔は(10年ほど前)思いっきり撮ってましたけど、別に大丈夫でした。
しかし、必死で撮っても、家に帰って見ると、意外とつまらないし、すぐに飽きます。
それよりも、しっかりと目の前のリアルを楽しむ方が、よほど良いと今は思いますね。
- 違反報告
- 回答日時:2012/2/13 21:48:08

