ここから本文です

解決済みのQ&A

芋って水耕栽培できますか? それとも土が必要? どうなんだべ?

whitepigodorさん

芋って水耕栽培できますか?
それとも土が必要?

どうなんだべ?

  • 質問日時:
    2012/2/13 22:43:31
  • 解決日時:
    2012/2/20 11:26:11
  • 閲覧数:
    490
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

indokensumiさん

ちゃんと出来ますよ。
実例をご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/knomoto_1942/e/6a825a969760a8266cdbcc1716649e...

質問した人からのお礼

  • おお、根っこがえらいことに、
    ありがとうございましたm(_ _)m
  • コメント日時:2012/2/20 11:26:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

txr002_2さん

芋といてもいろいろ。水耕栽培にもいろいろな方法がありますが、芋の水耕栽培はほとんど聞きませんね。