ここから本文です

解決済みの質問

UVERworldのFCに1月10日に入ったんですけど、会員ガードとかオリジナルグッツって...

ya69ksusiteさん

UVERworldのFCに1月10日に入ったんですけど、会員ガードとかオリジナルグッツって入会してどのくらいしら届くんですか?
あと、今日FC先行のチケット予約のお知らせがありましたが、携帯にもPCにもメールが来ませんでした。普通にNSWを見ていて知りました。
TAKUYAさんのブログもちゃんとみれるので、正式に会員になってるはずなんですが…
マイページでアドレス確認しましたがちゃんと合ってました。


どーいうことなんでしょう?
不安です…(--;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohbxuxaさん


会員証やグッズなんかは基本的に1カ月くらいで届きますが、
地域だとか会社の忙しさによっても異なります。
2カ月待って来なかったら連絡してみましょう。

それからメールですが、ドメイン設定などによって
メールが受け取れない場合もあるそうですので、
自分の携帯やPCの状況を確認してみてください。

特に異常が無い場合は会社に連絡して
問い合わせてみてください。

質問した人からのコメント

  • 感謝ohbxuxaさん以前も回答いただきましたね(^^)
    ありがとうございます♪


    了解しましまた!
    確認してみます。
  • コメント日時:2012/2/14 19:58:02

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

03時18分現在

1190
人が回答!!

1時間以内に2,118件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する