ここから本文です

sexy zoneのコンサート、 横浜アリーナと大阪城ホールで 決まりましたが、グッ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

a_s_17125さん

2012/2/1422:58:42


sexy zoneのコンサート、
横浜アリーナと大阪城ホールで
決まりましたが、グッズはまた
1stコンサートと違う物が
出ると思いますか?
それとも同じでしょうか?

1stコンサートに行ったのですが
売り切れて買えなかったため
個人的には同じ物を売ってほしいのですが...(>_<)



中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 松島聡 マリウス葉 ジャニーズ


閲覧数:
595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1501:08:40

私も同じです(*^^*)

1st魂には、東京の2/11にグッズ参戦させてもらって、
7時間並んで結局買えなかったグッズもありました。

2nd魂にも事情があって参戦は出来ませんが、
グッズが同じだった場合はリベンジしようと思っています。

今週の土日で1st魂が終了し、
1ヶ月半ほどしか2nd魂まで時間がありませんから、
新しいグッズは用意しないんじゃないかと考えています。
(というよりかは、私の母がそうアドバイスくれましたww)

1st魂の東京はとにかく凄かったですよね!
売り切れ続出で、私も目の前で欲しかった勝利くんの
ファイルが売切れてしまってすごく悔しかったです…。

もし同じグッズだった場合、
お互いリベンジ果たせるといいですね!


健人くん 勝利くん担当 中2 神奈川・横浜住み Peach∞*

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikuhsさん

2012/2/1600:58:05

私は勝利担なのですが、目の前でうちわがなくなりました・・・
なので私も同じものを売って欲しいと思いました。

でも、今回のFirst魂のうちわとファイルはFirstコンサートとロゴが
入っており、ほかのものには入っていませんでした!
JUMPなども、ペンライトなどはしばらく変わりませんし。

なので、うちわとファイルは新しくなって、他のものは変わらないという感じになるのでは
ないでしょうか??

あと、パンフレット、タオル等が増えたりするとは思います!

2012/2/1511:20:45

写真くらいは変わるかと思います。
うちわとか他の物は変わらず、+パンフレットとかある気がします!

1st 魂すごかったですね(>_<)
私は11日朝6時から並んで全種類GETしました!

2nd 魂リベンジ出来るといいですね♪