ここから本文です

解決済みのQ&A

カップルでイチャイチャできるところ

hayato0711_qさん

カップルでイチャイチャできるところ

私:大学生
彼女:高校生
です

恥ずかしい質問で申し訳無いのですが、二人でイチャイチャ(キス、抱擁)できる場所はありませんかね・・?
彼女のことは大事にしたいので、性行為ができないような場所がいいです(笑)
漫画喫茶、梅田スカイビル展望台は経験済みです。観覧車、カラオケは今度行く予定です。
二人とも京都に住んでおります。

  • 質問日時:
    2012/2/16 16:25:05
  • 解決日時:
    2012/2/16 18:48:52
  • 閲覧数:
    1,437
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

eri_yoichi_920さん

やっぱり漫画喫茶かカラオケが良いですよ。
他には個室があるレストランや居酒屋に良く行きますが…
学生さんですものね(>人<;)
車の免許をお持ちでしたら、ドライブも良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

misuke1249さん

もちろん、誰もいないところ!

人がいなくなった時を狙うのです☆