ここから本文です

解決済みのQ&A

iTunesとiPhoneについて。 iPhoneを変えた場合… 機種変更ではなく、電話番号ごと...

yotubanocloverhimeさん

iTunesとiPhoneについて。

iPhoneを変えた場合…
機種変更ではなく、電話番号ごと変えても、購入した曲は、新しいiPhoneに取り込む事は出来ますか?

それとも…
iPhoneが変われば、iTunes

自体、
新規になるのでしょうか?

出来れば…全然詳しくないので、
専門用語などもわかりせん。
簡単な言葉での回答だと助かります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 質問日時:
    2012/2/17 00:13:00
  • 解決日時:
    2012/2/23 13:48:37
  • 閲覧数:
    523
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoronohana555さん

iTuneに同期したデータがあれば、電話番号ごと変えたiPhoneでもそのiTuneに同期すればそのままデータ全てを引き継げます。

質問した人からのお礼

  • なるほど~!
    お二人とも、有難うございました(^^)/
  • コメント日時:2012/2/23 13:48:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

suteteko_suteteikouさん

私も詳しくはないので正確には解らないのですがパソコンを新しくした時に古いパソコンでサインインして購入した曲をiTunesに預けて新しいパソコンのiTunesに移動(転送)したのでアイフォンでも出来るのではないでしょうか?
持ってるCDを取り込んだ曲は携帯同士を繋いで転送すれば平気だと思います☆
出来なかったらごめんなさい…